操山(曹源寺、仏心寺)ハイキング

レポート、写真は井元さん提供


東山公園噴水前 9:00 集合
東山公園〜操山里山センター〜東山公園 8Km

今年度、2回目になりますが、前回 94名の参加者で
その時より、少ない人数のようで、みなさん参加を
控える方が、多かったように思います。
岡山ビデオ会 3名(濱田さん、平岡さん、井元さん)の参加でした。

「健康チェックカード」提出後、広場で待機。
9時になって、諸注意、連絡事項を聞いてから移動開始。

玉井宮、東照宮を経由して、護国神社へ
ここで、トイレ休憩。

休憩後、操山を登って、里山センターまで移動。
トイレ休憩と間食で、しばらく談笑。

こののち、護国神社へ行くも良し、旗振り台へ
行くも良しと言うことになり、流れ解散になりました。

コロナ禍の中、マスクとソーシャルディスタンスに
気を付けながら、今回も無事に歩こう会終了。
   
 以上

下の写真は記念写真です。
(写真をクリックすると大きくなります。戻るときはプラウザの戻るで)