ようこそ!The Okayama VideoMeeting HOME PAGEへ[記念写真を クリックしてください。大きな写真になります。戻る時はブラウザの戻るで!]

2022年12月14日(水)、第182回グラウンドゴルフ会を実施。
今回は下電バスツアーで実施。(以下岡本さんのレポート)

当日は、8:00前にシモデン下市駐車場集合。

 新型コロナウイルス3回目ワクチンの接種証明と本人確認を受け、参加費5400円
 (9000円の4割引)を支払い、大型バスに乗り込み出発。
 車中、2022年度活動報告・会計報告競技規則・ニアピン・ドラコン競技の再徹底等
 を済ませ、外を見ると前方は真っ白、猛吹雪。今日はもうだめと諦めかけましたが、やっぱり禿男(晴れ男)がおりました。
 有漢インター手前から、前方に青空が見えだし、グラウンドゴルフ場に着いたときは強風でしたが雪は降ってませんでした。
 前半3ラウンド、後半3ラウンドは雪は少々降ったものの、無事終わりました。
 ほとんどの方は初めてのコースでパーをとるのが大変で多少てこずりました。
 その中で、実力者の寺本さん、石倉さん、濱田さんが3位入賞をされました。
 昼食後の表彰式では、下電バスからの賞品提供もあり、参加者全員に賞品を渡すべく
 最初はグーのじゃんけんで大いに盛り上がりました。
 帰路、道の駅「賀陽」では、当日のみ有効のクーポン券3000円を皆さん有効に使われ、
 無事シモデン下市駐車場に着き解散しました。

                  岡本
<追記>
  13名が参加、ホールインワンは4名で5本でした。


下の写真は記念写真です。 (写真提供:井元さん)    

参加者の皆さん 優勝の寺本さん 準優勝の石倉さん 3位の濱田さん

<年間表彰>
NoPhoto
優勝の吉川さん 準優勝の堀口さん 3位の高林さん ホールインワン
優勝の寺本さん

<グラウンドゴルフ場、食事会>